画像1

メール術③

ゆん
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(00:42)は購入後に視聴可能。

「LINEで塩対応するほうが女子ウケがイイのはわかった。でも、それで本当に、関係が縮まるの?」

そう思っている方は多数いらっしゃると思います。

私も、その一人でした。

結論から言うと、やはり、LINEでは塩対応でいたほうが、女の子がこちらを追ってくる流れが形成されるため、格上のアプローチが優位にできるというメリットが存分にあります。

しかし、モノにはやはり、適材適所というものがありまして、「ここぞ」という時に、塩対応からシフトチェンジさせうことによって、LINEでのやりとりが飛躍的にスムーズになるんですよね。

本教材では、そんな、「スパイス」的なLINEの技術をまとめていますので、ぜひ履修して、女の子をときめかせるようなLINEのやりとりができるようにしていきましょう。

ぶっちゃけ、「LINEは塩対応」を頑なに貫くと、ただのコミュ障認定を喰らいます。

でも、抜くところで抜ける技術を持ち合わせれば、存分に女の子を楽しませることができるので、モテたいなら、知識として習得しておくのはアリかなと思っています。

突き詰めると、ホストの接客が、やはり女の子対応の頂点になるんですよね。

研究すると、面白いというか、男女関係でタメになることばかりで、すごく感動します。

【モテる「LINE」の技術: 元ホストが語る女性心理の法則】
https://amzn.to/3QjQbOh

※本教材の内容は、自著「とりま恋愛で勝てる方法をぶち込んだ」にも収録されています。
https://note.com/yun_ns/n/n85b625021f3e

ここから先は

¥ 500

いつもサポートを頂きましてありがとうございます。皆様からのご好意により、note継続のモチベーションが生まれております。恐縮ですがとても嬉しいです。これからもマイペースで、あなたの人生が豊かになるような記事を作成運営していきますね。