画像1

追撃メールについて

ゆん
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(00:41)は購入後に視聴可能。

「やべえ、しくじった。今のメール送ってから、既読スルーだ…。」

「今度デートにいけない!?なんでぇ!?」

と言って、ついつい送ってしまう追撃メール。

無慈悲にも、お相手からの返事はなく、未読あるいは既読の空虚な文字が浮かぶのみ…。

誰しもが通る失敗ですよね。

好きな人であればあるほど、不安でたまりません。

追撃メールは、重圧そのものでしかなく、男の焦る気持ちは存分に含みながらも、相手の女の心にはこれっぽっちも想いが届かないという、悪手の定番です。

というのも、追撃メールそのものが悪いわけはなく、「女がいらないと(言葉なり態度なりで)言っているにも関わらず、空気を読まずに男が寄ってくる」という構図が、非常によろしくないのです。

追撃メールをしそうになったとき(例えば、前フリもなく女が音信不通になったとか、女がふざけた態度をとってきた時など)は、格付けテストの一環として男の対応を観られていると判断して、怒りの気持ちをグッと押さえて、大人のスルーをみせるのが最適解でしょう。

追撃メールは、やればやるほど、女から格下ランクに認定されます。

でも、本教材で大人の対応をマスターすることで、そんな格下認定テストを鮮やかに突破して、軽々と女の子を虜にすることができますので、本気で恋愛に取り組んでいる方はサクッと履修しておいたほうが良いです。

つまるところ、メールでも対面でも、大人の対応ができる男がモテるんですよね。

すべては、そんな男子力を上げるための、恋愛心理学というわけです。

ワインでも飲んで、大人の空間を演出しましょ。

【ヴィネクシオ 全てトリプル金賞 AOC格上ボルドー入り 赤ワイン 750ml × 6本セット ワイン ソムリエ厳選】
https://amzn.to/45c49pI

※本教材の内容は、自著「とりま恋愛で勝てる方法をぶち込んだ」にも収録されています。
https://note.com/yun_ns/n/n85b625021f3e

ここから先は

この記事のみ ¥ 500

いつもサポートを頂きましてありがとうございます。皆様からのご好意により、note継続のモチベーションが生まれております。恐縮ですがとても嬉しいです。これからもマイペースで、あなたの人生が豊かになるような記事を作成運営していきますね。