画像1 千葉は勝田台にある、新規オープンした串カツ田中。ちょうど、ネーミングライツがどうのこうのと言ってる時期で、串カツ宮迫になっていました。 https://amzn.to/3ImxJNz
画像2 お通しのキャベツ。串カツにはキャベツと定番だが、このキャベツがまた、なぜかモリモリ食べれる。おかわりは自由ですが、キャベツで腹が太って、せっかくの串カツが入らない事態は回避したい。 https://amzn.to/3ImxJNz
画像3 ふとカウンター席を見上げると、たこ焼きもあるとかないとか。今回は一人訪問だったためたこ焼きは回避したが、複数人でワイワイしたいときはたこ焼きも食べてみたい。
画像4 さらにその上を見ると、自慢のソースたちがズラリ。さすがチェーン店だけあって、一通りの串カツを楽しむセットが揃っています。
画像5 前菜に、煮玉子とビールを注文。串カツだけにとらわれず、様々なサイドメニューが置いてあるのも魅力の一つ。
画像6 きました。5本セットだったかな?リーズナブルだけど、陸海空(鳥はあったかな?)を満遍なく食べることができて、ホクホクです。スタンダードかつ、最適解。 https://amzn.to/3ImxJNz
画像7 近くでみるとなかなかに迫力はありますが、美味しいので秒でなくなります。どんどん注文すべし。 https://amzn.to/3ImxJNz

この記事が参加している募集

おいしいお店

いつもサポートを頂きましてありがとうございます。皆様からのご好意により、note継続のモチベーションが生まれております。恐縮ですがとても嬉しいです。これからもマイペースで、あなたの人生が豊かになるような記事を作成運営していきますね。