画像1

勝ち続ける方法・勝組思考・勝つ方法・勝つ考え方・勝つためには

ゆん
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(14:38)は購入後に視聴可能。

「人生に行き詰まっていて、生きているのが辛い…」

「勝ち組の人たちはどうやっているんだ?」

そういった想いや悩みはありませんか?

この記事を読んでいるということは、今の人生に焦りを感じているということですよね。

私も、人生で勝つためにはどうしたらいいかで悩んでいた時期が多分にありましたので、その焦り、悩みの気持ちはよくわかります。

本当に、どうやったら億万長者の人のようになれるのだろうか…。

そう考え続けて、「勝ち」にこだわった方法を模索し続けた結果、ある共通点を探し当てることができました。

勝ち組になれない原因は、凡人と同じことをしようとする、「ことなかれ主義」です。

つまり、勝ち組になりたければ、「抜きん出るための意識改革と行動」が必要というわけです。

これは、当たり前のようでいて、実際に意識するとなると、リスクに怯えてしまう自分がいますから、かなり大変なことです。

そこで本教材では、「勝つためにはどうすればよいのか」という方法論を網羅して、音声教材としてまとめました。

この教材に含まれる「勝ち組思考・勝ち方」を意識づけることによって、あなたの人生は、大きく好転することは間違いありません。

逆に言うと、この勝ち組思考を学んでおかないと、いつまで経っても、「周りと同じ」で終わってしまう可能性がかなり高いです。

あなたの周りで勝ち組になっている人は、それだけの理由と行動を積み重ねているんですね。

なので、あなたが本当に勝ちたいと思っているのであれば、その差分を意識改革していく必要があるということです。

この教材では、そんなあなたの真剣な気持ちを100%カバーしていますので、ぜひ思考を改革させて、あなたの夢を実現させてください。

本教材がきっかけで、あなたに幸せが訪れることを、心の底から祈っております。

-----------------------------------------------------------------------------------------

【GACKTの勝ち方】
https://amzn.to/3qpSF3c

GACKT初のビジネス書!

なぜGACKTはそんなにお金があるのか?

考え方、貫き方、生き方、徹底したストイックさ。
【人脈】【プライベート】【会食】【趣味】【信用】【印象】【自分自身】

人生すべてをマネタイズするGACKT流、人生の勝ち方。

GACKTに密着『直撃! シンソウ坂上』番組最高視聴率 樹立! !

30歳から世界中でビジネスを展開し、実業家として生きてきたGACKT。
日本やマレーシアの大豪邸でのセレブな生活や、
驚きのビジネスの展開がテレビでも大きな話題となった。
GACKTはどのようにしてお金を生む仕組みを作ってきたのか?

GACKT初のビジネス書となる本書では、
テレビでは紹介できなかったGACKTの人生の攻略法とも言える、
【人生すべてをマネタイズする方法】【勝負の勝ち方】【メンタルリセット】などについて書き綴った。

~本文より抜粋~

言葉で道を示し、
その一番前をGACKT が歩く。
GACKT はファンのメンターであるべきなのと同時に、
GACKT は二歩先を歩く
ボク自身のメンターでもある。
--------------------------

慎重に、繊細に、
口説きたい女性を
大切にするように、
自分のブランディングも
同じく大事にしないと
いけない。
--------------------------

ポーカーで、よく素人がブラフだけで
勝とうとして痛い目に合うが、
それは、そのブラフにドラマとストーリーが
存在せず整合性がとれていないからだ。

狼少年と同じ。
「アイツは手札がブタでもハッタリだけでいく」と。

信用を失った人間は、
玄人の餌食になるだけ。

勝負を決める鍵となるのは、
それまでの立ち振る舞いと、
完璧なタイミングでの
【強靭な覚悟を持ったハーフブラフ】。
ショウダウンになる前に、
「コイツと勝負するのは無駄」と
相手にそれ以上続けることの
意味のなさを認識させ引かせる。
それが一番美しく、
確実な勝ち方。
--------------------------

【毎日サボらずにやっている】
という行動が、【自分は出来る】
という自信になる。
精神的な軸はそこで産まれる。

少なくともビジネスにおいて、
デブであることにメリットなどない。
--------------------------

ボクは如何なることでも
悩まないと決めている。
【悩む】という行為は停滞、
もしくは後退の状況。
そのような状況からは
一秒でも早く抜け出さなければならない。

ただ、世間が考えるようなメンタルリセットは、
うまくいかなかった理由を何かのせいにして、
「ドンマイ、気にするな」と傷を舐め合うような行為だ。

自分の努力不足や判断ミスで
生じた望まない結果に対しては、
ドンマイもクソもない。
ダサいにもほどがある。

【ベストの選択と努力】
が為されていることが大前提。その上で、
【起こってしまった不測の事態は気にしない】
というのがボクのメンタルリセットだ。

ベストな選択さえし続け行動し続けること、
その結果として 【勝ち】が積み重なる。

ここから先は

この記事のみ ¥ 1,000

いつもサポートを頂きましてありがとうございます。皆様からのご好意により、note継続のモチベーションが生まれております。恐縮ですがとても嬉しいです。これからもマイペースで、あなたの人生が豊かになるような記事を作成運営していきますね。