見出し画像

【3月からスタート!】ゆんのイラスト教室の受講生を募集します🌸

こんにちは!
ゆんです😊

私は企業や学校での話し合いの内容を、
その場でイラストでまとめる仕事をしています。

私の自己紹介noteはこちら


お待たせしました!!
来月から始まる「ゆんのイラスト教室」の受講生を募集します。
本教室では、子どもから大人まで楽しく学べるイラストのコツを教えています。

皆様のこんなご要望に応えます😊
💡普段のメモの中にイラストも用いたい!
💡iPadで絵を描きたい。デザインを学びたい。
💡社内MTGなどで、(※)グラレコを活用したい!

※グラレコとは?
議論内容をイラストやアイコンを使って、リアルタイムでまとめる手法。

これまでに小学生からお仕事をリタイアされた方まで、
幅広い層が私の教室にご参加いただいています!(累計100名以上)

必要なもの

私の講座は、紙とペンがあれば参加できます!!
※iPadを持っている方は、プロクリエイトというイラストアプリ(約2000円の買い切り)を入れておくのがおすすめです。

講座スケジュール

ここからはコース別のスケジュールと講座内容の紹介です!

初級コース

毎週水曜20~21時半の3か月間の実施になります。


中級コース

中級コースは、2週に2回、4か月間の実施になります。
以下の2枠のどちらかをお選びください♪

①お昼:毎週木曜12~13時半
②夜:毎週日曜20~21時半


上級コース

上級コースは、2024年4月のみの1ヵ月限定の実施になります。

毎週土曜日朝10~11時半の実施です。


料金と申し込み方法について

料金

🥚初級コース:7500円(税込)
🐣中級コース:10,000円(税込)
🐓上級コース:15,000円(税込)

どちらも月額の金額で、10名限定で実施します!!

申し込みはこちら↓

コチラをタップして、
【初級コース】
【中級コース】
【上級コース】のいずれか
をお選びください!
同時受講もOKです😊

お申し込みが完了した時点で、
私のインスタメールに、
申し込み時のアカウント名でご連絡をお願いします。
また、ご質問もお受けしています!!

インスタアカウント:@yun_grareco
メール:yungrareco.0905@gmail.com


私は、子供から大人までの多くの方にイラストを描く楽しさを知ってもらいたい想いでこの講座を実施してきました!!
ぜひご興味ある方は気軽にお声かけ下さい

今回はここまで!!
最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
それでは♪

【SNS各種】

☆Instagram

☆X



この記事が参加している募集

オンライン展覧会

コーヒー一杯分のサポートでも、私にとってはクリエイティブな活動の励みになります!よろしくお願いいたします(*´▽`*)