見出し画像

【8月からスタート!】ゆんのイラスト教室(中級コース)

こんにちは!
ゆん(@grareco_yun)です。
今回は、8月から開講するゆんのイラスト教室の告知になります!!

本講座では、こんなご要望に応えます😊
💡イラストで仕事にしたい!
💡iPadで絵を描きたい。デザインを学びたい。
💡グラレコ(※)を練習したい!

※グラレコとは?
議論内容をイラストやアイコンを使って、リアルタイムでまとめる手法。

絵を描くことが苦手な方でも楽しめる内容となっております。

講座スケジュール

本講座は、3か月限定の実施で週1開催となります。
毎回、アーカイブは残していきますので、
お休みの際はそちらからご確認下さい😊

毎週金曜20~21時半の実施になります。

8月は、10分程度の話し合いの内容をグラレコしていただきます!
第1回から描く予定ですので、紙とペン、またはiPadをご用意ください😊

9月は、30分の話し合いの内容をグラレコします!
講座3回の後に、発表会を設けています。
発表会では課題を出してもらい、皆様に発表していただきます♪

10月は、50分~1時間の内容をグラレコします。
私が仕事の中で描いたものを中心に描いていただきます!
実践的に行いますので、お楽しみに♪

準備するもの

私の講座は、紙とペンがあれば参加できます!!
※iPadを持っている方は、プロクリエイトというイラストアプリ(約1200円の買い切り)を入れておくのがおすすめです。

想い

参加者の声

私の教室メンバーであるにふみんさんるりさんが講座の感想をnoteでまとめていただきました!!
率直なご感想ですので、気になる方はぜひご覧ください😊

料金

月額:10,000円(税込み)
10名限定で実施します!!

申し込みはこちら↓

コチラをタップして、【中級コース】をお選びください!

初級コースもございます!!
詳細はこちらをご覧ください😊


ゆんについて

1996年埼玉県生まれ。講演やイベントで、イラストを描いてまとめるグラフィックレコーダーとして活動中。これまでに、日本経済新聞社・マネックス証券・朝日広告社・武蔵野大学で実践。の他にもJR東日本のTHWロゴ制作やイラスト制作など幅広く手掛ける。詳細は、インスタグラム(@yun_grareco)にて掲載中。



コーヒー一杯分のサポートでも、私にとってはクリエイティブな活動の励みになります!よろしくお願いいたします(*´▽`*)