見出し画像

【8月からスタート!】ゆんのイラスト教室(初級コース)

こんにちは!
ゆん(@grareco_yun)です。
今回は、8月から開講するゆんのイラスト教室の告知になります!!

本講座では、こんなご要望に応えます😊
💡イラストを描けるようになりたい。
💡iPadで絵を描きたい。デザインを学びたい。
💡社内MTGなどで、(※)グラレコを活用したい!

※グラレコとは?
議論内容をイラストやアイコンを使って、リアルタイムでまとめる手法。

絵を描くことが苦手な方でも楽しめる内容となっております。

講座スケジュール

本講座は、3か月限定の実施で週1開催となります。
毎回、アーカイブは残していきますので、
お休みの際はそちらからご確認下さい😊

以下のどちらかの日程でご参加ください♪
①月曜20~21時半
②水曜12~13時半

8月は、イラストが描けるコツを紹介します。
2週目の動画では、似顔絵を描くポイントをお伝えします!

9月は、デザインの知識を教えます!
2週目の動画では、文字を美しく書くコツをお伝えします✨

10月は、グラレコ実践編です!
計3回で、私がグラレコする上でのコツややり方をお伝えします✏️

準備するもの

私の講座は、紙とペンがあれば参加できます!!
※iPadを持っている方は、プロクリエイトというイラストアプリ(約1200円の買い切り)を入れておくのがおすすめです。

想い


参加者の声

私の教室メンバーであるにふみんさんるりさんが講座の感想をnoteでまとめていただきました!!
率直なご感想ですので、気になる方はぜひご覧ください😊


料金

月額:7500円(税込み)
20名限定で実施します!!


申し込みはこちら↓

コチラをタップして、【初級コース】をお選びください!

ゆんについて

プロフィール
これまでの実績

1996年埼玉県生まれ。講演やイベントで、イラストを描いてまとめるグラフィックレコーダーとして活動中。これまでに、日本経済新聞社・マネックス証券・朝日広告社・武蔵野大学で実践。の他にもJR東日本のTHWロゴ制作やイラスト制作など幅広く手掛ける。詳細は、インスタグラム(@yun_grareco)にて掲載中。




コーヒー一杯分のサポートでも、私にとってはクリエイティブな活動の励みになります!よろしくお願いいたします(*´▽`*)