見出し画像

雨降りと過ごす鬱の自分

こんにちは^ ^
朝からしとしと雨降りの東京です。
皆さんのお住まいの地域はいかがですか。

ここのところずっと鬱状態と付き合っていましたが、せっかくの三連休もやはり💦

近所でよいから、

少し外出したり、

大好きな本を読んだり、

部屋を片付けたり、、

小さなしたいコトは沢山あるのに、、、

何も手付かずにベッドに転がっています。


今の自分にとって、

何とか在宅勤務で仕事ができること、

それがなんとか自分を支えてくれている気がします。

実家は寒い地方です。
優しい両親も健在で、いつでも帰ることが可能。。

でも私はそんな実家が好きではない笑。。。

なんとか東京で生きていくために必死で働いています。

でも、、

こういう長ーい鬱の辛い期間の後は、

少しだけ調子の良い期間も絶対訪れる。

雨の後晴れ間が見えるように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?