そろそろ命の母ホワイトに縋ってみようかしらと思いつつ手を出せずにいます

今月も憂鬱な期間が始まりました。毎月毎月、2度と来るなと思ってるPMS。
症状は人によってまちまちですが、私の場合は頭痛、食欲増進、浮腫、眠気、背中から腰の痛み、腹痛、便秘、情緒不安定、イライラMAXとてんこ盛りです。

いちばん困るのがイライラすること。ほんっっっとにどうでもいいことでイライラしてしまいます。

今まででいちばん、自分でもバカバカしいと思ったのが、お客さんがカルトン(お金を置くトレイ)の上に雑誌を置いたとき。その瞬間、なぜかものすごくイラッとしたんですよね。

こんな感じで、心底どうでもいいと思うようなことにもイライラしてしまうので、この期間は本当に疲れます。私は機嫌良く生きていたいんじゃよ。

今日は頭痛もかなり激しめ。久しぶりに頭痛でロキソニンを飲みました。女に生まれただけでこんなペナルティが課せられるのが解せぬ。

今週末に待望のiPadが届くので、それを楽しみにこの苦痛でしかない期間を乗り越えたいと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?