【LIVE映像 #2】湯村章平「音のない世界」2021年10月3日

「音のない世界」湯村章平

僕が産まれた 3年後に君は産まれた
小さな身体で 大きな声で泣いてた
ある日突然 聴こえないのと聞かされた
僕はそれでも構わないと思った でも

何も聴こえないまま 今日まで生きてきた君は
これからもずっと音を探しながら生きてゆく
この先も…

聴こえますか? 僕の声が 君の胸に
響いてますか? 君の為に 歌っているよ
音のない世界がどんなものか分からないけど
僕がいるから 支えるから 音になるから

笑われたっていいだろう 手話しで話そうよ
見られたっていいだろう そのままでいい
自分らしくいてくれれば

聴こえますか? 皆の声が 君の胸に
届いてますか? 君の為に 歌っているよ
音のない世界にいる君は ひとりじゃない
僕がいるから 皆がいるから 音になるから

君のその笑顔 いつまでも見ていたいから

ーーーーーーーーー

生まれつき聴覚障害がある実の弟に向けて作った、兄からの応援歌です。
一番だけですが、聴いてください。

Vo.Gt.湯村章平

🔻2021.10.3 sun
【2会場同時配信ライブ】
出雲APOLLO × MELODIA Tokyo Presents
「アポロとメロディアの音結び∞」
出雲:tomoべつ/野上陽平/アイノテ/松田拓夢
東京:不滅のアスカ/peco/尾上明範/湯村章平/小迫竜也
※ツイキャスプレミア配信のライブ映像の一部です。

🟦湯村章平 Twitter
https://twitter.com/YumuraShohei

🟦湯村章平 note
https://note.com/yumurashohei

🟦湯村章平 ONLINE SHOP
https://yumurashohei.base.ec/

🟦湯村章平 Instagram
https://www.instagram.com/yumurashohe...

🟦Music Bar MELODIA Tokyo Twitter
https://twitter.com/MELODIATokyo

🟦お問い合わせ
〒164-0013 東京都中野区弥生町1-9-3 ロックフォード第2ビル長者橋B1F
湯村章平 宛
✉️ yumurashohei@gmail.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?