【さらにポジティブになる】

ジェリー・ミンチントン氏の心に響く言葉から抜粋し、さらにポジティブになれるアイデアをご紹介します。

■現状に悪い面があっても、いい面を探す。

■自分の人生にプラスになる考え方を取り入れる。

■ポジティブな考え方を提唱している本を読む習慣を身につける。

■自分についてネガティブに考えるのをやめてポジティブに考える。

■ネガティブな人をできるだけ避けて、ポジティブな人とつき合う。

以上のことを心がければ、あなたの思考は改善され、それに伴って人生も改善されるはずだ。

《思考を改善すれば人生も改善できる》

全てが思考が元になっているという。
人生を改善したかったら、まず考え方を変える事から始めてみよう。

中村天風師も「考え方」についてこう語る。《運命を拓く》より

『人生は心一つの置きどころ。

人間の心で行う思い方、考え方が、人生の一切を良くもし、悪くもする、というのが人生支配の根本原則である。

思い方や考え方が積極的であれば、積極的なものが出来、消極的なら消極的なものが出来る。」と仰っています。

積極的な思考を持ち、常にポジティブな考え方を選択していきたいですね。

今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。


よろしければサポートお願いします。運を高め、一緒にピンピンコロリの人生を目指す人を募集しています。ダイエットに興味のある人に、責任を持ってフォローをしていきます。素敵な人生を目指していきましょう。