人生の選択には、二種類あると教えてもらいました。

それは、天使の選択と悪魔の選択の二種類です。

嫌な場面に出会った時、あなたはどちらを選択するでしょうか?

天使の選択とは、天使が喜ぶ行為。

「うれしい」「たのしい」「感謝してます」「しあわせ」「ありがとう」を言い、「笑顔」「上機嫌」の人。


悪魔の選択とは、その選択をすると悪魔が喜ぶような選択。

「ついてない」「不平不満」「グチ・泣き言」「悪口・文句」ばかりを言い、「怒鳴る」「怒る」「仏頂面」「不機嫌」の人。

どちらを選ぶかは全てあなたの選択であり、人の選択には口出しする事が出来ません。

でも、自分の心が喜ぶと、天使が共鳴してくれて、人の幸せな顔を見る事がとても嬉しくなります。

人生には辛い事も沢山ありますが、天使が喜ぶ事を続けているたと、幸せの波長が広がって、素晴らしい事が沢山起こるようになります。

幸せになりたいと思ったら、どうしたら天使が喜ぶか、常に意識してみる。

人生の中で、どうしたらいいだろうと迷った時に、この選択の基準を思い出すのもありなんじゃないかと思います。

今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。

よろしければサポートお願いします。運を高め、一緒にピンピンコロリの人生を目指す人を募集しています。ダイエットに興味のある人に、責任を持ってフォローをしていきます。素敵な人生を目指していきましょう。