見出し画像

14.「どんなことがあってもぼくはここに戻ってこれるから」


ねぇぼくの声はそっと響いて
光跳ねる海みたいに
きみを呼び寄せるよ

どんなことがあってもきみは
いつでもここまで戻ってこれる

あぁぼくの声はぬるく漂う
光泳ぐ海みたいに
すべてをつつみこむ

どんなことがあってもぼくは
いつでもどこにでもきみを連れていく

きいてほしい
みててほしい
はやくほしい
ずっとほしい
もっとほしい
ぜんぶかなえる


ねぇぼくの声に羽がはえても
光眠る海みたいに
きみを守ってるよ

どんなことがあってもきみは
いつでもどこまでもあるいていける

i want to kill the meaning
愛を きみに

ぼくのをあげる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?