見出し画像

弓屋晶都ってこんな人

弓屋 晶都(ゆみや あきと) 
ファンタジージャンルで一次創作をしています。
MMORPG風のゲーミングファンタジーや、なんちゃってファンタジーが多いです。
絵や字や漫画を描きます。時々ゲームも作ります。
NLとBLはごく自然に繰り出されるので、大丈夫な方のみフォローお願いします。

鳥飼いで、鳥モチーフが大好きです。
鉱物は幼少期からエンドレスで収集してます。

連絡を取るならここが一番早い→twitter  
匿名希望の方はこちら。なかなか気付かなくてごめんなさい💦→マシュマロ 
差し入れはこちらから→giftee

作品に興味を持っていただいた方はクロスフォリオをご覧ください。
作品紹介からキャラ紹介、本編に番外編までぎっしりつまっています。

特徴
人懐こい 単純 おせっかい 睡眠LOVE マイペース
わりといつでもごきげん ADHDで超うっかり&忘れっぽい(コンサータ愛)

プレイ中のゲーム
ポケモン、プロセカ、メルスト、超速GP
ポケモンは、SV、GO、マスターズ、カフェミックス。

好き要素


異世界ファンタジーも、ゲーミングファンタジーも、現代ファンタジーも中世ファンタジーも近世ファンタジーもSFも好きです。
ツノとか羽根とか耳とか尻尾が好きです。

ちっちゃい子も少年少女も青年もおじさまも好きです。
前世とか転生とか兄弟とか主従とか大好きです。

黒髪、赤髪に極端に弱いですが、カラフルな色の子も好きです。
グラデーション髪もメッシュ髪も好きです。

好きなもの多すぎて全然参考になってませんが、だいたいなんでも美味しくいただいてしまう人です。

フォローとかコメントとか

どちらのサービスでも、フォローはするも外すもご自由に、お気軽にどうぞー。
ちょっとの期間でもフォローしてもらえると、とても喜びます♪♪

ハートやコメント、ブクマ、お気に入りもらえると滾ります。
「読んだ」と伝えていただければ、もう大喜びです。
作品の新旧問わず、いつでもお気軽にコメント寄せていただけると嬉しいです。

匿名希望の方へ、マシュマロも置いてみました。

交流スタンス

常に『うちの子ご自由にお描きください』です。
事前のお声かけ等も無しで大丈夫です。
いつでもご自由に拉致してください。

それはそれ、これはこれ、という考えなので、公式にすることはありませんが、IF世界線での、キャラ崩壊OK、作品の垣根越えOK、CP性別不問です。
地雷はありません。
と言いたいところですが、ごめんなさい、ホラーだけは苦手です。。。心霊的なやつ。。。
子どもの頃ちょっと怖い目に遭っていて、今でも霊的なやつは本気で怖くてダメなんです(汗)

気に入った子がおりましたら、ご自由に弄ってやってください。

その他のTwitterアカウント紹介

男ばかりの三兄弟の母をしています。
リアル我が子もめっちゃ可愛いです。
中1、小4、小1。全員発達障害児です。
育児アカは発達障害の話が多いのでご注意ください。→育児アカ

ゲームや版権のお話は一次創作アカウントではなるべく控えています。
版権絵は素敵だなと思ってもハートを我慢していますので、版権の発言比率が高い方はこちらの雑多アカをフォローいただけるとありがたいです。
昔から使っている、なんでもありの雑談アカウント→雑多アカ
気軽に何でも話せるよう鍵をかけていますが、隠すほどの話はしていません。大体ポケモンの話をしています(笑)
バトルしようぜ!! な方はぜひこちらをフォローお願いします(笑)

その他活動サイト

マンガ★ゲットさんや、マンガ読もっ!さんでも活動していました。
サービス終了にともなって、現在は各種投稿サイトで活動しています。

各種投稿サイトのご案内はこちらです。
https://potofu.me/yumiya

販売サイト

BOOTH
VRoidアイテム、創作本、創作ゲーム、電子書籍、ハンドメイドと雑多に置いています。
基本開けっ放しです。
ハンドメイドは、ガラスやパールのチャームとか、刺繍アクセとか。
鳥モチーフが多めです。

この記事が参加している募集

自己紹介

コミティア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?