見出し画像

YUMISO 手前みそワークショップのご案内

自分でみそを仕込んでみたいけど、なかなかきっかけがない。
友人や家族と一緒に、楽しくみそを仕込みたい。

そんなこれから始めたい方にぴったりなのがYUMISOの手前みそワークショップ。

みそについて楽しく学びながら、五感をフルに使って仕込むので、年齢問わずどなたでも参加可能。職場での手前みそ仕込みも企画しています。
一緒に手前みその扉を開きましょう!

\  募集中  /

【YUMISO WORKSHOP】
手前みそキットでみそを仕込む会|オンライン・初級編

随時募集中♪

【YUMISO WORKSHOP】
手前みそキットでみそを仕込む会|出張開催

ご希望の方はお問い合わせください。

【YUMISO WORKSHOP】
土曜 開催! 手前みそキットで仕込む会|対面・初級編

次回開催に向けて準備中♪

【YUMISO WORKSHOP】
平日 日中開催!手前みそキットで仕込む会 |対面・初級編

次回開催に向けて準備中♪

【YUMISO WORKSHOP】
ペドラブランカ 戸越銀座cafeでみそを仕込む会|対面・初級編

ホットケーキ🥞が美味しい、ペドラブランカさんとコラボ。ドリンク付きです☕


\   準備中  /

【YUMISO WORKSHOP】
手前みそキットでみそを仕込む会|オンライン・季節限定キット編

ただいま準備中!しばらくお待ちください。



YUMISOは以下の団体の活動を、マンスリーサポーターとして応援しています。

◆認定NPO法人 かものはしプロジェクト さま
https://www.kamonohashi-project.net/

◆国連WFP(World Food Programme) さま
https://ja.wfp.org/





特定商取引法に基づく表記



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?