見出し画像

天気に、気持ちが左右される?

パッ✨✨✨ゆみです😆🤍💙🤍💙

間もなく梅雨に入るのかな?

こないだね、

静岡から転勤してきた同僚が、

「北陸って、曇りと雨多くて、
テンションが下がって、やる気なくなるー。
なんで、ゆみさん、そんな元気なんですか?」
って、聞かれたよ😳😳😳

お天気に気持ちが左右されるって、
あるあるなのか?


確かに晴れた日は、
気持ちいいし、明るい気持ちになるよね😆🌟☝️

要するに、外的要因だよね😆☝️✨

天気が良かったら、ハッピー!
良くなかったら、アンハッピー?

成績が良かったら、ハッピー!
成績が悪かったら、アンハッピー?

でもさ、
なんで、いちいち自分の気持ちが、
周りに左右されないといけないのかな?🤔

SNSビジネスもだけど、
私の普段の営業も、

もろに、結果が出てくるからさ、
凹んで、イヤになる子もいるんだ☺️✨

私の会社の営業ちゃんの、
20%は、成績が出なくて、
苦しくなって、やめちゃうの。。。🥲
😭😭😭😭😭😭


でもね、聞いて欲しい❗️

数字や結果、
何かと自分の価値をくっつけているから、
気持ちが毎回左右されるのよ。


意識すべきは、
その結果が出るための対処法や、
マインドの在り方、
スピリチュアルの活かし方❗️


優しい言葉に、いっときは救われるけど、
本当に必要なのは、
何をすべきか分かる道標☺️☝️🌟


SNSビジネスは、
自分そのものがコンテンツ😆❗️
だから、気持ちが乱れる瞬間も多い❗️

そんな時は、
安定したマインドや、
スピリチュアルを活かす視点が大事☺️✨

本当に大切なお話を、
ギュッと詰めて、レクチャーするのが、
“親友コーチング”

スピやビジネスが分からなくなった時の
道標になるようにお伝えするよ💙


間もなく、募集開始になるよ😆✨
\大人の青春、SNSビジネス/
ちょっと飛び込んでみませんか?

本日21時より、公式LINEにて、
先行案内します😆✨✨✨✨
勇気ある方、待ってるよ☺️✨✨✨


私に、あなたのサポートさせてください☺️🙏💗
生徒さんからもご感想続々😆✨


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?