見出し画像

誰のアドバイスを聞いたら正解なんだろ?

多様化だもんね。今。

いろんな自己啓発とかあるし、いろんな価値観あるし、ますます様々な価値観が生まれるよね。


選ぶ基準は、

「その人になりたいか?近づきたいか?」

で、いいと思うんだ〜😗💕

画像2

同じステージに行きたかったら

その人の発信とかアドバイスとか

身近だろうが、会ったことなかろうが

見て、聞いて、真似して、

繰り返し、自分のものにしたらいい。

画像1


私は、向井ゆきさんを選んで発信もマメにチェックしている!

オンラインサロンにも入っておる!🤣💕

マインドの学びを深めていまする^ ^

本当に最高〜✨

学びたかったスピリチュアルとマインドが超濃厚に学べるありがたさ✨

画像3

何が正解とか、もはやない。

自分のやりたいを、与えたい、

好きを貫くために、

マインドって大事だなと思うんだ。


自分で選んで、自分を信じてやってみること。

これが自分と自分の信頼関係をさらに深める😊

画像5


【公式LINEやっています💖】
https://lin.ee/8z6bCCJ

毎月1.10.20.30日
スピリチュアルに基づく
心地よい人間関係のテクニックをお伝え💗
ぜひフォローお願いします🤲

💛💛💛💛💛💛💛💛💛👉👉

【オリジナルTシャツ販売中】
(パラレルワールドへようこそ! )
https://suzuri.jp/yumitoyo3/4321557/t-shirt/s/white

画像4





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?