見出し画像

【美人確定】美しくなることを許す第一歩!🤍💙🦋

何歳になっても、

可愛いって言われたいし、

何歳になっても、

キレイ、美しいって言われたい。

数年前まで、

自分を可愛く見せることに、

若干抵抗があったんだよね😂😂😂

でも、
可愛くみせる人に
ソワソワするし、

私もキレイで可愛い感じにしたいなあと。。。

じゃあ、したらいいやん!

そりゃあ、そうなんですが、

そうサッと動かない時もある私。

—-

そんな私は、

自分が自分を動かすために考えました✨

こうだ!と思ったら、
なかなか動かない私を、
私が動かすために、

メリット集めをしました☺️🤍💙

—-

セルフトークで、

ねえねえ、可愛いくすると、
気分上がるよね?

ねえねえ、キレイになると、
周りからも優しくされるよね。

ねえねえ、キレイにしようとすると、
毎日豊かな気持ちになるよね?

可愛いとか、キレイの方が、
得られるメリット多くない?

そうやって、

自分を少しずつ説得してきました☺️🤍💙

——

やってみたいけど、

なかなか腰が重い時、

自分は、どうやったら、

行動に移してくれるのか?

ちょっとずつでもいいので、

“自分が動くポイントは、何か?”

自分の扱いを、自分がマスターしよう☺️🤍💙😍

—-

私は今、また別のことをしたくて、

日々セルフトークしながら、

今日もまた自分を説得中です😆😍🤍💙


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?