見出し画像

安定したマインドとは?

パッ✨✨✨ゆみです😆🤍💙🤍💙

過去の私はね、
営業も成績が最悪で、

SNSビジネスもそうだけど、
5万以上の単価が売れない時が、

全然ありました。

そしたら、
自分のテンションもガタ落ちで、
「私、向いていないし、やめたいな。」
そう思う日が3ヶ月くらい続いた時があった。


シンプルに、結果が出たら嬉しい✨
結果がないと、悲しい。。。

この繰り返しの日常に、
前はいたんです🥺🥺🥺

多分、この時かな?


あの時は、なんとも言えない苦しみがあったよ🥺
色々知らなすぎた。。。


でね、
私がどんな時でも、
安定して走れるようになったのは、

上手くいかない時の在り方を、
スピリチュアル的にも、
ビジネス的にも、

“今、どうするべきなのか?”
が、わかる視点をGETしたからなんだ😆✨


どんな人でも、
私は余裕で5万は副業で
スイスイ頂けると思っているよ☺️✨

結果が出ない時や、

自分の頭のパニックな状態にハマって、
自分のことがよく分からなくなってしまう時、

どうしたらいいのか?

•冷静に判断できるアイディアの引き出し
•潜在意識の書き換え


これが、今回の親友コーチングの
要の部分だよ😆✨✨✨

大人の青春であるSNSビジネス✨

安定したマインドがあると、
空回りしなくても大丈夫になる☺️🌟


しかもね、
この意識があると、
人間関係も、家族関係も、
お金も、上手く回るから、

心が安定して生きやすいんだ😆✨

親友コーチングは、
自分と向き合う勇気のある人に来て欲しい☺️❗️

本日夜9時より、公式LINEにて、
募集スタートするよ☺️🌟
大人の青春の仲間を募集してます😆💗



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?