見出し画像

ロゴTシャツをデザインした!たまらん。

久しぶりにTシャツをデザインしました☺️✨


ロゴT、あんまり着ないけど最近着たくて。

でもロゴって、文字の意味実は大事だと思ってるんだ!


大学の時に、ローリーのロゴTが自分の中で流行ってね。

好きな服は、めっちゃ着るタイプの人なんですが、

ある時、ネイティブの先生に

“Hey! Natural! How are you?”

って声かけられて、イジられて、ウザかった!笑


つまり、私の着ていたロゴTに”Natural”って縫ったプリントがされていたんだけど、

その時、悟りました、、。

あ、ロゴも配慮して選ぼう。そして、意味も含めて好きなものにしようと😁✨


でも、好きなロゴTになかなか出会わないし

無地をいつも着ていたけど

ちょっと欲しいな、、。

しかも、すぐ乾きやすいTシャツがいい、、。


色々試して

やっぱり、好きなSUZURI に今回もお世話になります😇☺️


パラレルワールドって文字で作りました💗

楽しみながら着たい^ ^

フルグラフィックTシャツのMサイズが、164センチの私でも、個人的にちょっとオーバーサイズで可愛いです☺️✨


着るのが楽しみ☺️💕

こちらのTシャツ生地は、通気性がいいタイプなので、運動する方も着やすい^ ^


ロゴも上にのせたので、まだ実物を見れていませんが、スタイル良く見えるように考えました✨


このTシャツには、大きめのピアスをしても可愛いし、スカートやパンツにインして着ても可愛い☺️💗楽しみやなあ✨✨


この記事が参加している募集

#習慣にしていること

131,230件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?