見出し画像

弱みをさらけだすと、ますます幸せになった😊💗

私はとても小食で、

世の中の一人前がどんなに多いと思ってることか!!

画像2


お腹減った〜とかいいつつ、

1パックの納得とご飯茶碗1杯分もあれば

余裕で満腹になります!!笑


しかも、少しの量なのに食べるペースが遅いのなんのって、私。。


明らかに周りとは食べるペースが違うから

一緒に食べた時に、食べ終わるまで待ってくれる

それだけで、ただただ感動なんだよね🥺



できないところをさらけ出すと

サポートしたり、理解してくれる人がいる。


自分の相手に対する感謝度が高まる。

弱みをみせること、頼ることは愛を感じやすくなる一歩✨


時には、頼ろう!甘えよう!

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?