見出し画像

【月商100万超の秘訣】リスクを許容する✨

パッ✨✨✨
仲間と拡大するセールスコンサルタント
ゆみです☺️🤍💙🤍💙

世の中、お盆なのに、
お時間割いてご覧下さってありがとうございます😊

しっかりお伝えしていきます✨

写真ゆるすぎて、ごめん😚😚😚

今年に入って、
全体的に、飛躍したポイントに、
“自分から先に出す”
“リスクをとる”
を、かなり選ぶようにしました☺️✨✨


商品を買うときに、
講座にお申し込みするときに、
“損してもいい”
と、思って、ある程度覚悟をサクッと決めて、
飛び込むようになりました。


だから、
無意識に、今の自分に必要かどうか、
見極めるスピードが、
結果として、めっちゃ早くなりました😊✨

“損したくない”は、
スピリチュアルでいう、エネルギー的に、
超重たい。。。

そもそも、惹かれていないものは、
悩みませんし、
自分の世界に入って来ません☺️✨

だから、
あとは、
この感覚は、飛び込んでいいやつ。
この感覚は、やめておくやつ。

経験を積んで、わかる自分になると早い✨



セールスは、実は鮮度やスピード感も、
時に大切です☺️✨

そして、
あなたのやりたい気持ちの鮮度も、
本当に大切です✨


せっかくの”ピンと”きた気持ちを、
流しちゃうと、
なかなかインスピレーションの力を、
自分ものにできないから、

あなたの人生のために、
“自分の気持ちの鮮度”
ピッパの法則を、大切にしてね☺️✨


感覚的なものなので、
セールスを楽しく、しかも、
感覚的に身につけたい方は、

SNSビジネスのセールスを学ぶ
オンラインサロン
本当にオススメです☺️✨

\✨公式LINEもやってます✨/
よかったら、
お気軽にご登録ください☺️🤍💙
毎週火曜日 10時更新してます💫

インスタもやってます✨
フォローよろしくお願いします😊🤍💙

https://www.instagram.com/p/ChGo5cwpHSo/?igshid=YmMyMTA2M2Y=


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?