見出し画像

2024/5/28(バイト開始まであと13日)

今日は朝からお出かけの予定があったので、昨日に引き続きオフの日🌴


minimoの募集から眉ワックスに行ってきた💆‍♀️

そのあと図書館に寄って、英語に関する本で興味が湧きそうなもの4冊をピックアップしてみたけれど、自分には合わなかったみたいで寝落ちしてしまった🛏️

勉強にならなかったけれど、元々オフの予定だったのでOK🪴

やっぱりどんなに良書でも、
『有名キャラクターとゆる〜く英会話🐻』みたいな癒し系の、勉強っぽくない本であっても、
自分に合う本じゃないと読めないなって思った。

今までも「新品で買ったのにメルカリで結局売ることになって勿体無いなぁ」と反省したりしてきて

本の質<自分に合うか

だなと改めて再確認できただけでもよかった📕


最近、悩んだり些細なことがフラッシュバックする回数も減ってきて心身良好気味🙆‍♀️

雨なのにちゃんと予定通り出かけた自分、えらい🤸‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?