犬と一緒に北海道カヌー(写真)

画像1 カヌー楽し!(ゆずはずっと寝てたけど)
画像2 屈斜路湖(くっしゃろこ)をカヌーから見る。穏やかでいいですね。
画像3 いいね。ここで昼寝したい。
画像4 透明度すごいです。
画像5 間欠泉。沸騰しているので熱々です。
画像6 何箇所も湯気出てます。
画像7 真ん中にあるのは中島。無人島です。
画像8 最高です
画像9 匂います!(ランチ材料入ってる)
画像10 大きな湖で波が怖くて結局前足を濡らして終了。ビビリちゃん。
画像11 ランチ。初めのポタージュ。ゆずのじゃありませんよー。
画像12 行者ニンニクの醤油漬けと、椎茸のソテー。お酒が欲しくなる。
画像13 イワシのサンドイッチ。山わさびのドレッシングも爽やかでいい。
画像14 風もなく湖面がぬらり。
画像15 湖から釧路川へ。水が冷たいからか虫はかなり少ない。
画像16 湧水が出ている鏡の間。水が透明すぎて無いみたいに見えます。
画像17 水草も綺麗。作られたアクアリウムのよう。
画像18 アクアリウム風その2。
画像19 おやつ。コーヒーと摩周湖メロン。ゆずにもちょこっとお裾分け。
画像20 居心地が良すぎて私ここの番犬になる!と思っているらしい。
画像21 戦意喪失したザリガニ。とやる気満々なゆず。もう勘弁してあげようよ。
画像22 カヌー内では本格的に昼寝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?