見出し画像

【夜ラン女子必読!】ひとり夜ランで、車に追っかけられた怖い話

ランニング女子で、夜に走るのが好きな人もいるかと思います。

仕事などの時間の都合上、夜しか走れない人もいるでしょう。

しかし、いくら日本が安全といっても女性がひとりで夜出歩くのは、やっぱり危険が伴います。

わたしも夜ランが大好きなひとり。

夜は注意深くランニングをしているので察知能力は高いと思いますが、それでも昨夜怖い目にあいました。

女性ランナーさんで夜走ることがあるなら、ぜひ読んでもらいたいです。

「わたしは大丈夫」ではない。

自分が気をつけていても、敵は向こうからやってくる。
続きはブログまでお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?