見出し画像

自分を自分で満たせるようになるには

ようこそ!
覗いてくださりありがとうございます。


何度かこのnoteの中でも
告知しておりましたが、

シックスヒューマンニーズという、
世界No.1コーチとも言われている
アンソニー・ロビンズが提唱している
人間が持つ6つの欲求について、

私がNLPを学んだ師匠である、山崎千夏さんと、
学び仲間のマスターコーチの皆さんとで、
自分達の経験談をもとに深掘りしていくライブを
開催しておりました!!

もうすでに
たくさんの方がみてくださっていて、
本当に嬉しいです🙏

なぜこのシックスヒューマンニーズが大切か。


自分が満たしたい欲求が理解できて、
何を選ぶかが分かって自分で満たせるようになる
としたら、、、どうですか?

どういうこと?
自分の満たしたい欲求ってなんだ?!

と思った方は、
ぜひまずは第一夜から見てもらえると、
何かヒントになると思います!


色んな周りの環境が変化し、
不安定な今だからこそ、
自分のことは自分で満たしていきたい!
ですよね。


ちなみに私は
昨日少し気持ちが落ちたものの、
自分の大事にしているものを
今日やっと観にいくことができ、
戻ったというよりは
充分満たされています✨


ということで、
気になった方はぜひ!


【5夜連続/
 シックスヒューマンニーズ深掘りライブ】

第1夜: シックスヒューマンニーズとは
人生が上手くいかない理由はこれだった!

第2夜:①確実性 ②不確実性/多様性
無意識の1人綱引きしていると、もやもやして辛い!

第3夜:③重要感 ④つながり/愛
ザ!よくある裏欲求!

第4夜:⑤成長 ⑥貢献
まずは与えることから!

第5夜:
全コーチが再集合!



【お知らせ①】
Wの言語化で夢を予定に✨
書き出しワークandコーチングセッション
「夢を叶える魔法のランプ」コーチング講座、開講中です。
気になる方はこちらから💁‍♀️
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSf5gqRzauE_WkSEogZORH-3N-CB2mmE4FiwqJhKRiNOcOyMaQ/viewform

【お知らせ②】
①の講座気になるけど、、その前に体験してみたい・・・と言う方は
個人コーチング体験枠(1回/45分)もご提供です。
下のリンクからお申込みフォームに飛べますので、ご興味ある方は覗いてみてください✨

\こんな方がおススメ/
・チーム内での課題を言語化、明確化したい方
・ワーママとして働き方への考えを整理したい方
・自分の思考を整理して、前進したい方

https://linktr.ee/yumiko_nlp?utm_source=linktree_profile_share&ltsid=2737cb46-7887-4d03-bc1d-5eb88ce58c5f



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?