見出し画像

けいぶん社

以前にも紹介したけいぶん社。ここの本屋さんは通常の本が置いてなくて雰囲気のある趣味の本ばかりの本屋さん。最近行けていなかったので立ち寄りました。

画像3

画像1

あまり中を写すのもできなかったのですが、本だけではなくて雑貨もあります。バックや文房具、調理器具など多種多様なものが置いてあります。

画像2

ちょっとした庭もあってお茶を飲めるスペースもあって、こんな本屋さんならしてみたいとみんなが思うような本屋さんです。

画像4

雰囲気のある本屋さんが京都の中からほとんどなくなっただけに、貴重な場所です。ラーメン街道の側にあるので、是非ラーメンを食べに行くのとセットで行かれるのをお勧めします。今日もいい一日を。6/11

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?