見出し画像

★北里柴三郎記念館をYouTubeへ♪

4月19日(金)
杖立温泉の「鯉のぼり祭り」へ
その帰り道に伺った北里柴三郎記念館

昨年の6月
4回目の*車中泊*以来です。

前回は
『ドンネル館』オープン前でしたので
今回は楽しみに伺いました。
駐車場もキレイに整備されて入り易くなってました。

やっとYouTubeへUPしました💦💦

お友達から久しぶりに電話が
『北里柴三郎記念館ってステキな所だね!
行った事ないよ!』と・・・
偶然、観てくれたそうです。


主人が仕事から帰
夕食前に観てくれて
『誰も写り込んで無くて
PR動画みたいだね!』と・・・

観光客が少なかったとはいえ
苦労して撮影したし
写り込んでる部分は
編集作業が大変だったんですよ🤣

インスタグラムを先日より
本格的にUPするようになって
同じ内容でも編集する作業が別もので🤣
インスタグラムを方を優先しちゃってます。


この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?