見出し画像

★久しぶりに*スノーボール*焼いちゃいました♪

賞味期限が過ぎちゃった*きな粉*!
開封もしてない500gの大量の*きな粉*‼
Amazonさんのバーゲンに誘わてれ2袋も買っちゃって
なんでこんな買った・・・(>_<)

我が家で食べるのには問題なしって事で
大量に消費できるお菓子に使わねばと
久しぶりにきな粉9割・アーモンドプードル1割で
*スノーボール*を作りましたよ。

ココナッツオイルも使い切りたくて
全部使って大量の*スノーボール*を焼きました。

焼き上がってから絡めるのは
ココナッツパウダーです。
これまた賞味期限過ぎちゃったヤツ‼ (*´ω`)


※今回はおからパウダーは入れずに
きな粉をメインに入れて作りました。



今夜のデザートは・・・

*きな粉のスノーボール*
お彼岸に作って冷凍庫に入れっぱなしの*おはぎ*
2個だけ残ってたので
レンジでチン!して追いきな粉を絡めました。        

主人はいつものミルク入りコーヒー♪


私はいつものブラックコーヒー♪


※私が使って低糖質の甘味料は
すべてラカントホワイトにしてます。


この記事が参加している募集

至福のスイーツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?