見出し画像

★今夜のデザートの🍮はコーヒーをかけて~♪

今夜のデザートは・・・
昨日と同じ*台湾カステラと🍮プリン*でしたが・・・
🍮プリンにはコーヒーをかけて
冷凍庫ベリーミックスをトッピングしましたよ。(´▽`*)

uraraさんのレシピを参考にさせて頂きました💖
ありがとうございま~す。

uraraさんへ【つくれぽ】
書きました~ (=^・^=)

【つくれぽ】は3年ぶりでした。(´▽`*)

ヒカリンさんが美味しい‼っておっしゃっててね。
今日で3度目の【つくれぽ】投稿されてますよ。(*´▽`*)

コーヒーは手抜きして~
インスタントコーヒーをお湯で溶いて
少しだけラカントシロップを加えて
冷蔵庫で冷まして置きました。

主人が🍮プリンを食べて
『苦~~~い!』って
「🍮プリンと一緒に食べて」って言い忘れちゃってね (>_<)

主人は上の部分だけ食べたようでした。(*´з`)

コーヒーの苦みが🍮プリンの甘さと合わさって
メチャメチャ美味しかったです。💖💖💖

カラメル糖質が多いので敬遠しちゃってたので
これからはコーヒーですね~~~(=^・^=)

皆さんも☕コーヒーをお試し下さいね。💖
ご馳走様でした。(*´▽`*)



※参考に🍮プリンのレシピです。


この記事が参加している募集

#至福のスイーツ

16,264件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?