見出し画像

★一昨日と昨日のデザートです♪


※今夜のデザートは
昨夜と同じだったので省略しました。(*´з`)


一昨日の夜のデザートは・・・

冷凍してた渋皮煮をサイリウム餅で包んで
きな粉たっぷり絡めた栗のきな粉餅渋皮煮の1/2個
それと主人がいつものミルク入りコーヒー♪
私もいつものブラックコーヒー♪


昨日の夜のデザートは・・・
冷凍してた渋皮煮の半分をサイリウム餅で包んで
きな粉たっぷり絡めた栗のきな粉餅
スライスした🍎をシナモンとラカントを振り掛けて
レンチン!したシナモン🍎リンゴ
主人がいつものミルク入りコーヒー♪
私もいつものブラックコーヒー♪

今週は・・・
*車中泊*の写真を整理して
ブログの写真を選んで
コラージュしたりして
ブログに画像を張り付けて
下書き保存してそれから文言を考えてと
回らない頭をフル回転しながら
時間を掛けてやっとかっとで
何度も読み返し編集してはを繰り返して
№1~№3で順番に投稿しましたが・・・
それでも誤字脱字があるは
消したはずの文言が残ってるはと・・・
あ~ぁ。。。(*´з`)

余りにも酷過ぎちゃって
自分でも呆れ果てちゃってね。
情けなくて情けなくて😢😂
余計に疲れ果てちゃいましたよ。(>_<)

てな訳で・・・
*車中泊*から帰ってからは
デザートのお菓子を作る気力もございません。

簡単にサイリウムを使ったレンチン!
野菜室に入れっぱなしの🍎リンゴを使って
レンチン!した【シナモン🍎リンゴ】
やっと作れるデザートです。

月一で通院してる病院も行けてないよ。
寝る前に飲む💊も今夜で無くなっちゃいます。
今日も行かなかった。。。(*´з`)
明日は行かないと夜が眠れないよ

明日は病院へ行って
お菓子を焼いて
ちゃんと普通の生活リズムに戻らねば。。。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?