見出し画像

★今夜の*晩ご飯*と*デザート*♪

今日は朝からずーーーっと
スマホとパソコンで画像をコラージュアプリで
編集したりして遊びまくってて
あっと言う間に夕方になっちゃてました。(>_<)

やっと出掛けたのは16頃です。

いろいろと用事を済ませて
自宅に戻ったのは18時前‼

着替えてたら主人が帰宅してしまいました。
いつもよりちょっと早めのご帰宅。

急いで晩ご飯の支度をしました。(*´з`)

豚肉はステーキスパイスで炒めただけ!
人参・玉ねぎ・もやし・ピーマンを創味シャンタンで炒めただけ!
えんどう豆の煮物は作り置きをお皿に入れただけ!
もずく・冷奴はパックから出しただけ!
生野菜は切っただけ!
お味噌汁はアマノフーズでお湯を注いだだけ!
お刺身(カツオのたたき)パックのままで!(。>﹏<。)


今夜のデザートは・・・
冷凍保存してた*バスクチーズケーキ*を解凍して
主人はミルク入りコーヒー♪
私はブラックコーヒー♪

最近は一日が過ぎるのが早いような・・・
歳を取るとそうなのかな~?

この記事が参加している募集

#今日のおうちごはん

18,283件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?