見出し画像

★スクショ祭り!第6〜10弾まで行きまっしょい!!

11日の夕方より2泊3日*車中泊*へ出掛けて無事に帰りましたが
片付けやら画像の整理やらで疲れちゃいまして
*車中泊*の投稿はもう少し後になるので・・・(m´・ω・`)m ゴメン…

先に【あそ望の郷くぎの】の物産館で購入した
淡竹セリを使ったレシピをクックパッドに投稿しました。

てな訳でスクショ祭り!へ参加 (=^・^=)
 
先ずは・・・
※第6弾!
★簡単!旬の淡竹(はちく)の下処理です♪

淡竹を下処理しただけですけど・・・(*´з`)


※第7弾!
★簡単!美味しい*淡竹とキムチキムチ炒め*♪

淡竹をキムチを炒めました♪


※第8弾!
★簡単!旬の淡竹と油揚げのごま油炒め♪

淡竹と油揚げのごま油で炒めました♪


※第9弾!
★簡単!シャキシャキ*セリのお浸し*♪

シャキシャキなセリのお浸しです♪


※第10弾!
★簡単!シャキシャキの*淡竹のメンマ*♪

シャキシャキの淡竹のメンマです♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?