見出し画像

★阿蘇の赤牛の放牧風景♪

高森町~一の宮町へ向かう
国道265号線での風景です。

今回で4回目になる*車中泊*
2日目の朝高森町から国道265号線沿い
別府へ向かう途中で見かけた風景です。

先ずは
この画像だけ投稿しました。(´▽`*)

突然この風景が目に飛び込んで来て
主人に車を引き返してもらい撮影しました。

阿蘇では放牧されてる赤牛をよく見かけますが
大きな池?水飲み場??
こんな風景はなかなか珍しいです。
朝の水飲みの時間だったのか???
見る事が出来てラッキーでした。ヽ(^o^)丿


今回は・・・
阿蘇~別府~由布院~阿蘇コース‼

15日(木曜日)主人帰宅して
直ぐに荷物積込み出発!
19時30分過ぎ【道の駅あそ望の郷くぎの】到着!
ココは熊本フリーWi-Fi24時間使えます。
今回は💻ノートパソコンからブログを書き始めたら・・・
スマホ撮影した画像💻ノートパソコンで見れません。(>_<)
スマホのWi-Fiが入らずGoogleフォトが使えなくて
途中で疲れ果ててしまいブログの投稿を諦めました。(´;ω;`)ウゥゥ 

今回は撮影した画像多過ぎて・・・(*´з`)
Googleフォトを💻ノートパソコン整理して
ピクチャへ取り込み
行った場所別ファイル仕分け
それだけで疲れちゃいました。

4回目
*車中泊*の記事投稿までに
ちょっと時間が掛かりそうです。(>_<)





この記事が参加している募集

#旅のフォトアルバム

39,233件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?