見出し画像

★低糖質の*バナナアーモンドケーキ*と*食パン*♪

いつもの*バナナアーモンドケーキ*
無くなったので作りました。

ちょっと焼き過ぎました(>_<)

主人がお弁当と一緒に持って行くバナナ
この時季は直ぐに完熟しちゃいます。(>_<)

主人は若いバナナ好きなので
シュガースポットが出た完熟バナナ
冷凍保存します。

今日は完熟したバナナ1本あったので
冷凍バナナ1本を合わせて使いました。

8等分にしてタッパに入れて冷蔵庫へ♪



久しぶりにオーツブランミックス粉
*食パン*ホームベーカリー
お任せで焼きました。

スキムミルクが無いので
コーヒーフレッシュを使ってみました。

ちょっといびつで高さ低め(*´з`)

明日、たまごサンドを作ります。(=^・^=)

実は・・・
明日は主人が仕事から帰ってから
4度目*車中泊*・・・

晩ご飯車内で食べながら目的地へ向かいます。
主人が運転しながら食べやすいように
一口サイズたまごサンドを作る予定です。(´▽`*)




この記事が参加している募集

至福のスイーツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?