見出し画像

改めて気がついた事

とても久しぶりの投稿です。          

この頃の私の生活について。           ケアマネの仕事は相変わらず多忙。
担当者数は少し減ってきたけど、
書類関係は変わらず多く、毎日四苦八苦している。 

 相変わらずあたふたの日々。 

ただ、幸せなことに、職場は笑いが絶えず、日々「うんこ」だのなんだの小学生レベルの話題で盛り上がる(笑)                 

メール占いから、現在電話占いを副業でやっているが、ボチボチとマルシェなどで対面での占いをさせていただく機会も増えてきている。              

そうなると断然対面の方が楽しい‼️                    深く深く自分が納得いくまで深掘りできるし、お客様の納得いくまでもお付き合いする事が出来る‼️                                     どうやっても納得できなければ、ご自分でカードを並べ替えたりしてもらう事だって可能‼️                                                  

そんな時、自分が本当に占い鑑定をする事が、お客様に楽しんだり安心してもらったり、覚悟してもらったりする事が好きなんだなぁと実感。              

自分で言うのもなんだが、手先が器用で、浅く広く、だいたいのことが出来てしまう私が、ここまで続ける事ができているのは、ケアマネとカウンセリング占いだけ‼️                                                      

今日の一枚は、私の大好きなカード。

持ってる者が、持たない者と分け合う。
それは施しとかではなく、自分も十分に満足して、有り余ったものを足りない者に差し出す。
お互いがWin-Winの関係      

私の好きなカードです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?