見出し画像

Happy new year!! bonne année!!

元旦から、大きな地震と津波があり心が痛いです。
私自身、昨年は年末年始コロナ感染で月の半分は仕事ができず辛いスタート
二月は私が働いてた店が店舗閉鎖で、三月から
転職はできましたが、人間関係や仕事に悩み
フリーランスに転職したり、試練の年でした。
そんな中、美味しい物を食べたり友人や夫と飲んだ日が、なによりの気分転換になり感謝しています。
2024年は、学びの年になりそうです
具体的に資格の勉強 マネージメントの勉強をしていきたいと動いてます。
年齢を重ねると覚えも悪く、働きながら時間を作るのも大変ですが、毎日の日常がいかに幸せかという事を実感しました。

noteは、全く更新してしませんでしたので
今年は活用していきたいと思っています。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?