見出し画像

【恵比寿】おしゃれな空間で美味しいお好み焼きを食べる!“お好み焼き いまり”

こんばんは。
ひらのです。

家の片付けをしたり家具を新調したりしている中で、友人からとっっても素敵なプレゼントをいただきました。

*おしゃれなケトル と おしゃれな鍋

それぞれ別の友人からいただきました♪
白の色味がきれいでとってもおしゃれ。

これからどんどん愛用していきたいと思います。

*・*・*

さて本日は、こないだ訪れた美味しいお好み焼き屋さんについて紹介していきたいと思います。

前から気になっててやっと行けたお店!

実際に訪れてみて、おしゃれな雰囲気と美味しいお好み焼きがとっても素敵だったので、今回は恵比寿いまりについて紹介していきたいと思います♪


◆いまり

こちらは、恵比寿駅より徒歩約7分。

お店の前にキャベツとコテがあるのが目印。
キャベツがとってもかわいい!

店内に入ると、カウンター席があり作っている過程を見ることができます。

少し暗めの店内がおしゃれな雰囲気。

雰囲気ある店内で、美味しいお好み焼きを堪能できるのがいいですね♪

◆今回食べたメニュー

今回はコースを頼んで、食事を楽しみました。
コースはおまかせで、いろいろなメニューが出てきます。

《今回食べたメニュー》

他にも出てきましたが、撮り忘れたメニューもあるのでそちらは割愛で。

ポテサラとんぺい焼き、ねぎ焼きなど美味しいメニューがいっぱい。

しっかり食べられて、全メニュー美味しくてとっっても素敵な時間でした。

次回はまた他のお好み焼きとかも食べてみたいなぁ。
時々無性にお好み焼き食べたくなる瞬間があるので、その時はまた行こうっと!


最後までお読みいただきありがとうございます。

平野由美子
Instagram☞
@yumii_liliy

この記事が参加している募集

サポートしてくれたら飛び跳ねて喜びます♡ 毎日投稿の励みになります\( ˆoˆ )/