見出し画像

肌本来の力を呼び覚ます?!“EKATO.の炭酸ガスパック”を使ってみた!

こんばんは。
ひらのです。

最近気温差があったり季節の変わり目だったり、とスキンケアが気になっています。

美肌を目指そう!と早速Instagramで気になっていた炭酸ガスパックを購入してみました。

実際に使用してみたので、ブランドについてや使用した体感を書いていきたいと思います。


◆EKATO.

人生100年時代、
美しさを
引き出せる人へ。
EKATO.
(公式HPより)

美しさを引き出していく、そして自分をいつくしむこと。
何年先の将来も美しさを引き出せるように、との想いが込められています。


こちらのブランドプロデューサーは、“星野由香さん”

「ほぐピラ」という体をほぐして理想のラインへと整えていくメソッドを提唱している方です。
そのメソッドは、女優やモデル、タレントから人気を集めています。

パーソナルトレーニングは、なんと数ヶ月待ちだそうです!


自分自身と向き合って、身体のラインを整えたり身体のケアをしてきた星野さんだからこその想いがしっかり詰まったブランド“EKATO.”

使用する前から期待が高まります♪


◆炭酸ガスパック

肌本来の力を呼び覚ます」をテーマとしたEKATO.の炭酸ガスパック


肌の表面に炭酸ガス(CO2)を発生させ血行を循環させ肌の代謝を活性化させていく仕組みを取り入れたパック。

炭酸ガスは医療現場でも、再生治療として使用されているそうです。


EKATO.炭酸ガスパックのこだわりポイントは3点あります。

・炭酸持続時間がなんと60分!
2種類のペーストを混ぜ合わせる独自処方によって安定した炭酸ガスが60分間発生し持続。

・洗い流しが不要
パック後のぷるぷるでみずみずしいお肌をしっかりキープするために、洗い流さない処方を開発。

・日本産の美容成分を使用
配合する美容成分はすべて国産であり、どこでどのように作られているものなのかこだわって選択。

「炭酸ガスが60分継続?!」
今まで使ったことがある炭酸ガスパックは、だいたい10分程。
長くても20分程のイメージでした。

お肌に合う合わないもあるかとは思いますが、こちらのパックは60分間炭酸ガスが発生し継続するそうなので、しっかりとお肌に働きかけてくれそうです♪

原産地がわかる美容成分を配合しているのも安心できるポイントの一つですね。


ちなみに今回私が購入したのは、こちらのプレシャスジェルパックスターターキット

初めての購入だったので、お手軽に試せるキットを購入してみました。


◆実際に使用してみて

Instagramでみたクチコミのとおり、使ってみてトーンが少し上がった感じがします。

もちっとした感じもあるので、継続して使用してしっかりとケアしていきたいと思います。

最初のうちは続けて使用することで、より効果を期待できそうなのでまずは3日連続使用してみます♪

美肌目指して、スキンケアを頑張っていきます!
みなさんも、おすすめのスキンケアがあれば、ぜひ教えてください。


最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートしてくれたら飛び跳ねて喜びます♡ 毎日投稿の励みになります\( ˆoˆ )/