見出し画像

気になるグラノーラ!最高レベルのお茶ブランド『ALTHAUS』を使用した“merce”

こんばんは。
ひらのです。

先日、紹介したこちらのお店で実は気になるグラノーラを発見してしまいました!

最近グラノーラにハマり、気になるものがあるとついつい買ってしまいます♪

ちなみに今食べているのは、こちらのグラノーラ!
ORYZE

アールグレイ風味でハマり中!他のフレーバーも食べてみたい!!!


このグラノーラを食べ終わったら次に買おうかなぁと思っているのが、今回紹介する“merce”のグラノーラ。

お店に置いてあった商品ブランドのペーパーを見てみたら、美味しそうで気になる商品なので紹介していきたいと思います♪


◆merce

ひとつの“品”から、
ゆたかな時間を。

merceとは「品」のこと。
本当に良いもの・たしかな品質のものだけを厳選して、
もっとたのしくもっとすこやかな毎日をお届けしたい。
たったひとつのmerceから心ゆたかな時間がはじまります。
(文章引用URL:merce公式HP

“ひとつの品”からリラックスタイムを、健やかな食卓を、美しいからだを。

ひとつの品から生活に豊かな時間を生み出していくというコンセプトがとっても素敵!

販売している品は、食器お茶、食品、化粧品などなど。

スタイリッシュな品も多く、グラノーラ以外にも気になるものがいっぱいあります♪


◆気になるグラノーラ

今回気になったグラノーラはこちら。

(画像引用&文章参照URL:merce公式HP

グラノーラは、全部で4種類。

こちらのグラノーラは、“香り高いフレーバーティーによって生まれた他にはないアルトハウス ティーグラノーラ”

最高レベルの北ドイツのお茶ブランド『ALTHAUS』のフレーバーティーを使用したグラノーラは、こだわりがいっぱい詰まっています。

*こだわりポイント
☑︎自然素材の甘味料
☑︎オーガニックのオーツ麦
☑︎防腐剤不使用
☑︎グルテンフリー

こだわりが詰まったグラノーラは、目的に応じて種類が分かれています♪

腸内環境を整えたい、美肌にこだわりたい、アンチエイジングを意識したいなど...

フレーバーティーとフルーツやスパイスのコラボレーションは、とっても美味しそうで気になります!


最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,139件

サポートしてくれたら飛び跳ねて喜びます♡ 毎日投稿の励みになります\( ˆoˆ )/