見出し画像

【不動前】おしゃれな空間で幸せなひと時!お得なランチメニューが豊富な“CHUM APARTMENT”

こんばんは。
ひらのです。

友人が行ってみたいと話していたカフェに行ってみました。

今回訪れたカフェは、不動前にある“CHUM APARTMENT”

後ほど写真も載せますが、とってもおしゃれな雰囲気のカフェ。
撮影などでも使用されているお店だそうです。

おしゃれカフェが好きな方は必見なお店なので、今回はそんな“CHUM APARTMENT”について紹介していきたいと思います。


◆CHUM APARTMENT

閑静な住宅街に
ひっそりと佇む隠れ家。 
それが、CHUM APARTMENTです。

1階はカフェ&ダイニングで、2階にはスタジオ兼レンタルスペースを併設しているそう。

*外観からとってもおしゃれ。

おしゃれなカフェ好きとしては、この時点で期待が高まります♪


店内に入ると、異国のようなおしゃれな空間が広がっています。 

席によって、使用してるインテリアや雰囲気が異なっていて、どの席にするか選ぶのも楽しい!!

*店内の雰囲気

おしゃれな雰囲気で、どこを見渡してもかわいい!!笑
これは女子会で利用しても盛り上がって良さそうです♪

撮影などでも使用されているくらいのおしゃれなお店なので、カフェ好きさんにはとってもおすすめなお店です。


◆豊富なランチメニュー

今回は、ランチタイムに訪れてみました。

日替わり定食や生姜焼き定食、唐揚げ定食、お魚定食などなど美味しそうなメニューが並んでていて、どのメニューにするか迷ってしまいます。

今回頼んだのは...

*鶏の唐揚げおろしポン酢定食

画像3

唐揚げがたっぷり乗ったプレート!
付け合わせのご飯やお味噌汁、小鉢も美味しい♪

唐揚げは、一口食べると程よい濃さのポン酢の味わいが口の中に広がります。
衣がカラッとしていて、竜田揚げよりな食感です。

食べ応え抜群な唐揚げは、また食べたくなる美味しさ♪

ご飯と味噌汁、小鉢2品、唐揚げで1,200円はとってもお得!!!

他のメニューも気になるものばかりなので、またぜひ訪れたいと思います。

おしゃれな空間と美味しいご飯で幸せなひと時を過ごせたので、気になる方はぜひ訪れてみてください♪


CHUM APARTMENT
住所:東京都目黒区下目黒2-23-3
CAFE & DINING
営業時間 11:30~23:00
TEL:03-3490-2921
(参照URL:CHUM APARTMENT公式HPより)


最後までお読みいただきありがとうございます。

Instagram☞@yumii_liliy
▷インスタでもいろいろ投稿中♪
 フォローやいいね、お待ちしてます♡

この記事が参加している募集

サポートしてくれたら飛び跳ねて喜びます♡ 毎日投稿の励みになります\( ˆoˆ )/