見出し画像

おうちでサウナ気分!?寒い冬にぴったりなバスソルト“BATHNA TIME(バスナタイム)”

こんばんは。
ひらのです。

寒い日が続きすぎて、お風呂を楽しむ今日この頃。
先日、ふらっと入ったお店で気になるバスソルトを発見!

そのバスソルトは、
“BATHNA TIME(バスナタイム)”

「お家でサウナ気分を味わえる」というコンセプトがとても素敵でついつい購入。
お家でサウナ感覚を楽しめるなんて....!

今流行りの「サ活」をお家で楽しめるバスソルト“BATHNA TIME”について紹介していきたいと思います♪

◆BATHNA TIME(バスナタイム)

画像1

*コンセプト
サウナに行きたいけど行けない時に
自宅のお風呂で汗を流して。

新しい入浴剤を提案するブランド
「バスナ タイム」
(文章引用URL:BATHNA TIME公式H Pより)


おうちで手軽にサウナ気分を味わえるというコンセプトが素敵!
「毎日の入浴習慣に+1℃」するイメージで、作られたバスソルトだそう。

*こだわりポイント!
☑︎海塩で汗をたっぷり流す。
☑︎肌なめらかにととのう保湿成分。

樹のオイルホホバオイルを使用しているそう。

温かい湯船にバスソルトを入れて浸かると、身体がポカポカ温まる感覚を味わえました♪

これは継続して使用してたらいい感じかも?

今回は1回パックを購入しましたが、大容量パックも購入して使用てみたいと思います♪

寒い冬には、温かいお風呂が必須ですね。
温活しっかりやっていこうっと♪


(参照URL:BATHNA TIME公式H Pより)

最後までお読みいただきありがとうございます。

平野由美子









この記事が参加している募集

サポートしてくれたら飛び跳ねて喜びます♡ 毎日投稿の励みになります\( ˆoˆ )/