見出し画像

《7/7新オープン!》目黒×焼き立てのパンといえばココ!“les joues de BéBé(レ ジュ ド べべ)”

✎...主に都内のおしゃれカフェ&グルメをほぼ毎日投稿!

おすすめアイテムやライフスタイルについても、時々ゆるーく投稿したりしてます✍️

今までのnote投稿はこちらから☞《 𝕐𝕦𝕞𝕚𓍯

インスタグラムでもカフェを紹介中!
こちらも見てね☞《 
𝕐𝕦𝕞𝕚𓍯

こんばんは!

今日は予定があったため午後はお仕事をお休み。
せっかくなので、昨日7/7にオープンした気になるお店へ。

そのお店は、ベーカリーカフェ。
“les joues de BéBé(レ ジュ ド べべ)”

実際に訪れてみたら、想像以上におしゃれで素敵お店だったので、今回はこちらのカフェを紹介していきたいと思います♪

◆les joues de BéBé(レ ジュ ド べべ)

目黒駅より徒歩3分。
昨日7/7に新しくオープンしたお店!

以前歩いた時に「新しくお店できるんだろうなぁ」って気になっていたので、素敵なパン屋さんができていてとっっても嬉しい。

こちらのお店は、
『目黒駅には焼き立てのパン屋さんがないし、焼き立てのパン屋さんが必要だからつくろう』とつくられたお店なんだとか!

「世代を跨いで食べていただけるパン」をつくること

『すべての世代の方にずっと長く愛されるパンをつくる』というコンセプトがとても素敵。

*美味しそうなパンがずらり

内装のデザインがとてもおしゃれ!
美味しそうなパンが数種類並んでいます。

どれにしようか悩むこと間違いない!
パン好きさん必見のお店です♪


◆選ぶのが大変!
 豊富なランチメニュー

今回はお昼時に訪れたのでランチメニュー。
美味しそうなランチメニューが並んでいます。

3種のパンセットも美味しそうだけど、プレートも美味しそうだし、グラタンも美味しそう...。

メニューの詳細をしっかりチェックし、悩んだ挙げ句頼んだのはこちら!

▷ランチプレートメニュー 1,000円

内容が盛りだくさんなのと卵が大好きなためこちらをチョイス!

内容は...
✔︎パン2種(BéBéパン/全粒粉のパン)
✔︎クラムチャウダー
✔︎コールスロー
✔︎トマト
✔︎クレソン
✔︎チーズオムレツ

彩りが鮮やかだし、ボリュームもしっかりあって最高のランチプレート!

気になるパンは、2種類。
国産小麦
とバターをふんだんに使用したBéBéパンは、パンをちぎるとじゅわっとバターの香りに包まれます。

パン単体で食べてバターの味わいを楽しむのが最高です♪

全粒粉のパンは、オムレツやデリとセットで食べるのがおすすめだそう。
しっかり食感の全粒粉のパンは美味しいし、これはオムレツに合うなぁ...。

チーズオムレツは、卵の色がきれいなオレンジ色でびっくり!
卵の名前を聞きましたが、聞いたことない名前で全然聞き取れませんでした笑

ちょうどいい半熟感のチーズオムレツで卵好きにはたまらない一品。

パンもチーズオムレツもデリもクラムチャウダーも全て美味しくて、大満足!!!

雰囲気も素敵なので、ぜひ人気が出てしまう前に訪れてみてはいかがでしょうか。

LINE@で友達登録すると、初回30%オフのクーポンもあったので、訪れる際はそちらを利用することをお勧めします♪


☟お店の詳細はこちら✍️
ー-------ーー--------ーー-----
les joues de BéBé(レ ジュ ド べべ) 𓐍𓈒𓍼𐂂
住所📍東京都目黒区目黒1-3-15 
    リードシー目黒ウエストビル1F
電話番号📞 03-6417-3535
営業時間⏰ 8:00-22:00
定休日🗓 年末年始
アクセス🚃 「目黒駅」より徒歩3分
(参照𝘜𝘙𝘓:公式𝘏𝘗
------------------------ー

最後までお読みいただきありがとうございます。


yumii 
...主に都内のおしゃれカフェ&ベーカリー情報☕️
美容やお出かけも好き♡時々ライフスタイルも
✍️

Instagramもやっています♡
よかったらこちらからフォローお願いします!
☞《 
@yumii_liliy 𓍯

フォローの際にnoteから来たこと言ってもらえるととっっても喜びます
☺️

この記事が参加している募集

スキしてみて

この街がすき

サポートしてくれたら飛び跳ねて喜びます♡ 毎日投稿の励みになります\( ˆoˆ )/