見出し画像

新たに取り入れたいスパイス習慣!飲むカレー“DRINCURRY”

こんばんは。
ひらのです。

今日はクリスマス。
みなさん、クリスマスはいかがお過ごしですか?

私は友人とゆるーく集まって飲んだり食べたりしました笑

今日が終わったら、きっと一気に年末モードなんだろうなぁ。1年があっというまでびっくり!

2021年も楽しく締めくくりたいですね♪

*・*・*

さてさて今回紹介するのはは、タイトルの通り飲むカレー「DRINCURRY」

偶然歩いている時に、道端で試飲会を開催してたのをきっかけに知りました。

おすすめしてくれたお姉さんがとっても素敵だったのと試飲しておいしかったので、今回はこちらのDRINCURRYを、紹介させていただきます。


◆DRINCURRY

こちらは、カレーの新ホットスタイル“DRINCURRY”
カレーパウダーをお湯に溶かして飲む新しいスタイルだそう。

インスタントコーヒーのように手軽にカレーを飲めるのが斬新だし嬉しい。


そしてこちらのカレーはなんと!
ターメリックやコリアンダー、クミンを始めとしたスパイス15種類以上配合しています。

スパイスは薬用として使われていたり、ビタミンCなどの栄養素が豊富だったり、アーユルヴェーダで必須のスパイスだったり...


身体に良さそうなスパイスがふんだんに使われていて、とっても気になります♪

またグルテンフリーであり、化学調味料や着色料、保存料、乳化剤、香料、特定原材料7品目は不使用。

*・*・*

とってもこだわって作られている“飲むカレー”は、スパイスを毎日手軽に取れるのが嬉しいですね♪

オンラインショップや中目黒にあるSpace Utility Tokyoで販売されているので、気になる方はぜひ見てみてください!

(文章参照URL:DRINCURRY公式HPより)


最後までお読みいただきありがとうございます。

平野由美子
Instagram☞
@yumii_liliy

この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートしてくれたら飛び跳ねて喜びます♡ 毎日投稿の励みになります\( ˆoˆ )/