見出し画像

《夏にぴったり》リピ買いしたいヴィーガンジェラートクッキーサンド!“FAR EAST BAZAAR”

✎...主に都内のおしゃれカフェ&グルメをほぼ毎日投稿!

おすすめアイテムやライフスタイルについても、時々ゆるーく投稿したりしてます✍️

今までのnote投稿はこちらから☞《 𝕐𝕦𝕞𝕚𓍯

インスタグラムでもカフェを紹介中!
こちらも見てね☞《 
𝕐𝕦𝕞𝕚𓍯

画像1

こんばんは。

先日、久しぶりに吉祥寺へ行ってきました。
吉祥寺行くのいつぶりなんだろう...!

久しぶりに行ったら知らないお店が多くてワクワクしました♪

今回訪れた目的は、ハモしゃぶ&天ぷら&日本酒を楽しむため!

お腹を空かせて行かなきゃなぁと思いながら、
待ち合わせ時間までぶらぶらと辺りを散策。

アトレの中を歩いていると気になるお店が...。

画像4

店内がアラビアン風なおしゃれな内装。
“古代小麦のヴィーガン・ジェラート・クッキーサンド”!?

もう商品名と画像にやられ「これは食べるしかない!」
ということで、待ち合わせ前に入って食べちゃいました笑

偶然出会ったお店だけど、また食べにいきたい!と思うくらいジェラートサンドが美味しかったので紹介していきたいと思います♪


◆FAR EAST BAZAAR 

*コンセプト
『世界各地の文化が集まる遥か東の果てのバザール』

ジェラートサンドやスムージーに加え、店頭には美味しそうなドライフルーツやナッツが並んでいます。

それらの産地は、コンセプト通りで世界各地。

種類が豊富でどれにしようか迷ってしまいそうです♪

ドライフルーツやナッツは、自宅用に購入してもいいしギフトとして購入するのも良さそうですね!


◆また食べたくなる美味しさ!
古代小麦のヴィーガン・ジェラート・クッキーサンド

▷花蜜ソイミルク

こちらは、オーガニックの古代小麦を100%使用したクッキーサンド。

しっかり食感で食べ応えが抜群なクッキー!

クッキーの生地は、間に挟まるジェラートのフレーバーによっても材料や製法を変えて作られているんだとか!

間に挟まっているジェラートは、とっても濃厚。

花蜜のフレーバーを選んだんですが、蜜の甘い味わいが最高です♪
これはクッキーと合うううう!

間に挟むジェラートに関してはソイミルクをベースにしているそう!

白砂糖や乳製品、卵は一切使用してないオリジナルのジェラートです♪

こだわりのクッキー×ジェラートの組み合わせが最高なので、
ぜひ一度堪能してみてください♪

夏にぴったりなスイーツなのでおすすめです!


☟お店の詳細はこちら✍️
ー-------ーー--------ーー-----
FAR EAST BAZAAR 吉祥寺店 𓐍◌𓈒𓍼𐂂
住所📍東京都武蔵野市吉祥寺南町1-1-24
    アトレ吉祥寺 本館1階
営業時間⏰ 10:00-21:00
アクセス🚃 「吉祥寺駅」より徒歩2分
(参照𝘜𝘙𝘓:公式𝘏𝘗)
------------------------ー

最後までお読みいただきありがとうございます。

yumii 
...主に都内のおしゃれカフェ&ベーカリー情報☕️
美容やお出かけも好き♡時々ライフスタイルも


Instagramもやっています♡
よかったらこちらからフォローお願いします!
☞《 @
yumii_liliy 𓍯

フォローの際にnoteから来たこと言ってもらえるととっっても喜びます
☺️

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,778件

#至福のスイーツ

16,183件

サポートしてくれたら飛び跳ねて喜びます♡ 毎日投稿の励みになります\( ˆoˆ )/