#878 Instagramで目に止まった👀🥖パン屋さん兼カフェに行ってみた✨

オシャレで✨美味しそうな✨🤤パン
カフェメニューも充実してそう❤
2件の用事の動線上と言う
何とも最高な立地😂👍💕
行くしかないでしょ‼️

綺麗✨鮮やかなオレンジ色の冷製スープ

それではこちらの
オシャレパン屋さん兼カフェ
『Landhaus Bakery』

この看板はなかなか見つけるの難しい〜
Googleマップが教えてくれた🤲
うん?この億?
突き当たりにありました🙆‍♀️
ドア🚪のレトロ感
店内はそんなに広くない
他にもお客さん要らして
📷✨写真パチパチパチ📸と撮れず
こちらの席が辛うじて空いてました☝️
甘い系のパンは机の上に並んでて
ハード系のパンはカウンターの方にあります
コロナ禍の為、ちゃんとカバーされてました
サンドイッチをオーダーしたら🥪
パンの種類は選べるのかしら……🤔
ハード系のパン
ケーキ🎂🍰
メニューは黒板と紙、iPadとありました
私が頼んだのは
ビーガン冷製スープとチャイラテ
ピーチ🍑デニッシュ
フォトジェニックなヤツめ🍑
奥の中庭的な所は今は使ってないみたい💦
左手がおトイレ
右手がパン工房🍞〜立ち入り禁止〜
にゃんこさん🐱お昼寝中
黒猫🐈‍⬛さんもいらっしゃる🐈‍⬛
黒猫さんの視線の先には✨
お仕事中のスタッフさん
黒猫さん🐈‍⬛とスタッフさんの間に
お昼寝🐱さんが君臨✨
黒猫🐈‍⬛さんは店内を気にしつつ
お昼寝🐱猫さんはじっと外を見つめる
帰りには花を愛でる余裕🌸
これ、ザクロ?ではないと思うけど🤔
すこ〜ししょぼんとしてたけど( ⋅ ̯⋅ ) 💭

隠れ家的な一軒家のお店は
訪れるのはわざわざ感があって
なかなか難しいこともあるけど
現実逃避するにはもってこいです
次はお腹と味覚も満たされるカフェ☕️🍃
散策🚶‍♀️@アーリー日本の代官山
成功しますように🍀*゜



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?