見出し画像

#989 トイレ🚻事情

タイ🇹🇭と日本🇯🇵での違いになりますが
Twitterで『これなーんだ☝️😉』と写真をアップ
そしたら意外にもコメント頂いたので💬
皆さんきっと興味のある分野🤔🤔🤔
ホームセンターでトイレコーナーを激写📷✨
٩(.^∀^.)งLet's go

こんなトイレの模型が
流すところがスケルトン
流すタンクのところの部品がこんなにも❣️
今回はこちら☝をゲット
この浮き輪?部分も売れてんですね
部品の名前適当ꉂ🤣𐤔
これみて☝️横についてるホース?
シャワー?🚿気になりませんか?
色んなのありますねぇ〜
ヘッド部分だけも売ってる❣️
※これをTwitterにあげたのよ(* 'ᵕ' )☆

最初はこのトイレにあるホース?シャワー?
見た時に|д👁)…ミタ何するの?って
聞いたら『おしり洗うよ🍑』って言うから
もうさ、色々と疑問が🤨ワキワキなのですが
洗うって?手を使う?
洗ったあとは?濡れたまま?
日本の便座の開発は凄いよね👏
ウォシュレット付きで更に乾燥まで
私は個人的にウォシュレットは使えない😭💦
自宅には装備されてないので
使うとするならば公共の場となる訳ですが💦
ノズルの部分を想像したら😑💭

ごめん
絶対無理‼️

清掃の方が隅々迄丁寧に
掃除されているのは🧹ノノ( ˊᵕˋ *)
承知の上で(☝°﹆°)☝

ごめん
絶対無理ゲー

皆さん、公共の場で
ウォシュレット使うの抵抗なし?
教えてちょ❤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?