見出し画像

#918 市場の中をご案内します💁

久しぶりの『クロントゥーイ市場』
最後の訪問が2019年5月🤔
行き交う人やお店の人もマスク😷はしているが
市場は人でごった返している
いつも訪れていた時とは違うルートで
今回はクロントゥーイ市場へたどり着く!
最初に足を踏み入れた場所が、、、
鶏とアヒルさんチーム
そしてニワトリが🐓🐔絞められている最中
久しぶりがかなりの衝撃💥💥💥

流石に写真は撮れなかったけど
👈左側には締めたての鶏が20羽程度横たわってました
この通りは💥衝撃走りすぎて🤦‍♀️
小走りで駆け抜けてるので
📷✨写真はブレブレ( ̄▽ ̄;)
この日雨降ったかな❓
雨の日でなくとも毎度ここの地面は濡れてる💦
今回の訪問目的はこの干物屋さん✨
煮干しだろうか?🤔いや、乾燥シラス?🤔
☝こちらを求めて来ました☝
ナマズϵ( 'Θ' )϶の燻製1キロ185バーツ
通路のはずだけど😅屋台が出てます
果物野菜通り
こちらはカラフル通り!
猫🐱
すやすや💤💤寝てました
モノクロ- ̗̀🤍🖤 ̖́-世界🌏

クロントゥーイ市場の中にも
裏通りみたいなところもあって、、、
怪しさ満点😒😒😒
日本ではなかなか体験できない
臭いとなんとも言えない足元の悪さ🐽😱😖
この日も帰ったらスニーカーの👟裏から
ヌルヌルした何か( ゚Д゚)ナニカ?が出てきた😭
タイに遊びに来た人には
クロントゥーイ市場見学ツアー❤
必須アイテムとなってま〜す🤣🤣🤣
ご案内しまーす🙋‍♀️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?