見出し画像

日本からのお土産で嬉しいのは『本📖´-』です❤

🇯🇵日本からのお土産で何がいい?
『本📖´-が嬉しい』って
なかなか言うのが難しい😅
『本📖´-』って重いしかさ張るし
日本からタイに運んでもらうのが🥺
自分も『本📖´-重い📖´-😭』って知ってるから
お願い🙏って言うのも言いづらい🥺
そんな事もあってなかなか『本📖´-』をお土産に持ってくる人は🙋‍♀️🙋‍♂️🙋‍♀️いません

何をお土産に頂いても嬉しいんですよ♥️
私も『お菓子🍭🍬🍫🍿🍩』をお土産にする事が
常ですからね…

日本🇯🇵のお菓子なんでも🇹🇭タイで売ってるよ
これはオーストラリア☀️🐨🇦🇺のお土産
じゃがポックル大好き♥️
これは🇨🇦カナダからのお土産
マリーもタイで売ってます❤️
スリッパのキーホルダーとかも売ってるよ
うなぎパイはまだタイで売ってるところ見たことない
和菓子も🇹🇭タイで売ってるけど
日本からのお土産で貰うと嬉しい♥️
葛粉👏
最近珈琲ときな粉の葛湯にハマってる☕️
こんにゃくに見えるけど🤣くず餅
これはくるみ餅の葛バージョン( ˙▿˙ )☝
何か水分が多くて微妙((~°-°~))だった
これ、知ってますか?
徹子の気まぐれTVで紹介されてたよ☝️
( ˙▿˙ )☝これを日系スーパーで見つけた時は
何か複雑な気持ちでした(;゚Д゚)!

本は📖´-ホンと重い📖´-

5キロの米🌾より重い😭
喜多川さんのシリーズはKindle版で読んでる
『夢と金』
『ことばをひきだす親子あそび』
『ブリジッドジョーンズの日記』

写真と文章がチグハグな感じもありますが
撮り溜めている写真たちを
貼り付けるという『成仏会』でもあります
お許し(*・ω・)*_ _)ペコリ下さい🙇‍♀️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?