見出し画像

#997 美味しいタイ料理を仲間と食べる〜人生攻略法を見出す!〜

日本からお友達が
タイに来ています🐘🇹🇭🥊
タイらしい場所やタイ料理を求めています🇹🇭
まぁ〜そーだよねぇー✋(◉ ω ◉`)
という事で
隣の県までドライブ🚗³₃

行ったのは☝こちらのタイ料理屋🇹🇭
ヤモリ🦎がたくさん🦎おで迎え🦎
針金アート🎨はもちろんトゥクトゥク
お土産コーナー
喫煙所🚬?
ゆりかご
扇風機の台数が多い((卍 )))” 三三 三 ブォォォォォォォォォォ
生バンドの演奏🎶
何回もHappybirthday!!!歌ってました🎶
帰る頃には静かになってた
クリスマス🎅🎄の飾り付け🎄🎅
私は飲まないけど🍻
レモンソーダ🍋で乾杯(*´︶`*)ノ
トムヤムクン
空芯菜の天ぷらサラダ🥗 ͛.*
ソムタム
雷魚の唐揚げ
遠出をしても川沿いでローカルな気分を🎶
観光客は味わいたい♥️


自宅エリアからは車で30分程なんですが
スクンビットエリアからは1時間半
でも今日は2時間掛かった💦
理由は年末の帰省の為に
渋滞🚗🚚🚓🚙🚙してたから   
そしてもうひとつ( ˙³˙ ) 

↓↓↓

( ˙▿˙ )☝金髪マッシュルームカット( ˙▿˙ )☝

カットとブリーチに思いがけぬ時間が💦
待ち合わせの時間に30分以上遅刻 😱💨
『もぉ〜ホントすみません💦』って
金髪マッシュルームカットで登場
3年ぶりの再会で遅刻して現れた人が
金髪マッシュルームカット👱‍♀️だったら
人々は『え〜』って一瞬驚くけど
直ぐに爆笑の渦となり🤣🤣🤣
車内で何度も振り返り爆笑🤣😃🤣
2時間掛かったケド楽しく移動出来ました🚗³₃
😆🤣😀
『もう、日本に帰れないですよ』
『いやータイにすっかり馴染んでます』
『これで仕事出来るって凄い』
『緩さがいいよねぇ〜』

自分のウィークポイント
(白髪➕ジアミンアレルギー)をどうやって
強みにまでしなくてもいいから
自分にとって心地良いレベルまで持っていくか?
私の人生攻略法は
ここにヒントが隠されていると思います😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?